限定メニューが変わります!

2015112711307.jpg

こんにちわ!ここ最近めちゃくちゃ寒いですが皆さん風邪などひかれていないですか?

私は子供たちから絶えず風邪を移されまくっています!冬は永遠ループです!ひどくならないよう今日もニンニク食べまーす!

さて、今日の夜から限定メニューが変更になります。今の限定メニューなんだったか覚えていますか?アレですよ!ゲコゲコ。そしてそして新メニューに加わるのは卵かけチャーハン!なんだかありそうで無かったメニューでしょ!私は大将に初めて自信満々に提供された時この奇抜な発想に苦笑い。ありのままのチャーハンが好き!と思いました。でも一口食べたら。。コレキター!絶妙な味!

しかもこれひつまぶし風に3度楽しめます!

①普通に1/3食べるべし!

②次に特製ダレ入りの玉子をチャーハンにぶっかけて食べるべし!

③最後に手作りラー油をかけて食べるべし!

興味のあるかた食べてみてね!ちなみに裏メニューですでに食べているお客さんはリピしてます☆