2014年10月

カンタンメン

kantanmen

幸龍には数多くのメニューがありますので、全てを制覇したというお客様は少ないのでは?

今日は私の大好きな一杯をご紹介。

看板商品の台湾ラーメンに隠れた一品。

「カンタンメン」です!台湾ラーメンとは違い豆板醤辛い野菜のたっぷりラーメン!

私大好きで、深夜の賄が食べられる時はだいたいコレをお願いします。(ランチの賄では台湾ラーメンですけど)

台湾ラーメンに隠れていますが他のラーメンのクオリティにも自信があります!ぜひ色々試してみて下さいね!

 

限定MENU

20141021144014.jpg

幸龍には期間限定MENUというものがありますが皆様ご存知ですか?

最近更新していない限定MENUですが久々に現在作り直しております。

今までの中で好評なものを継続していく予定ですが、その限定MENUの中でも根強い人気がコレ。

チーズ餃子です!ありそうでなかなか無かった幸龍オリジナル餃子。

好評のため継続確定です!その他昔あった懐かしいMENUも復活予定ですのでこうご期待ください!

 

一緒に働く仲間 大募集!

幸龍では引き続き一緒に働いてくれてる仲間を募集しております!

料理を覚えたい方、将来お店をやりたいと思っている方など未経験でも大歓迎です!

常々幸龍でも支店を2店舗3店舗と増やしていきたい野心は持っております!

その野望にのっかてくれる人も勿論お待ちしております!

従業員は賄2食付!その他給料、ボーナス等の詳細は一度お電話下さい。

またアルバイトも引き続き募集中です!

ブログはじめました

台湾ラーメン

台湾ラーメン幸龍のホームページをご覧いただきありがとうございます。
ホームページリニューアルに伴いブログをはじめました。今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

台湾ラーメン幸龍のホームページをリニューアルしました

社長

日ごろから当店をご愛顧いただきましてありがとうございます。
このたびホームページをリニューアルいたしました。

お得なクーポン情報やメディア掲載情報など、随時更新してまいりますので、今後とも台湾ラーメン「幸龍」をよろしくお願いいたします。