ホーム>幸龍ブログ>女将の日記

女将の日記

限定メニューが変わります!

2015112711307.jpg

こんにちわ!ここ最近めちゃくちゃ寒いですが皆さん風邪などひかれていないですか?

私は子供たちから絶えず風邪を移されまくっています!冬は永遠ループです!ひどくならないよう今日もニンニク食べまーす!

さて、今日の夜から限定メニューが変更になります。今の限定メニューなんだったか覚えていますか?アレですよ!ゲコゲコ。そしてそして新メニューに加わるのは卵かけチャーハン!なんだかありそうで無かったメニューでしょ!私は大将に初めて自信満々に提供された時この奇抜な発想に苦笑い。ありのままのチャーハンが好き!と思いました。でも一口食べたら。。コレキター!絶妙な味!

しかもこれひつまぶし風に3度楽しめます!

①普通に1/3食べるべし!

②次に特製ダレ入りの玉子をチャーハンにぶっかけて食べるべし!

③最後に手作りラー油をかけて食べるべし!

興味のあるかた食べてみてね!ちなみに裏メニューですでに食べているお客さんはリピしてます☆

 

カニの唐揚げ

20151015123829.jpg

こんにちわ幸龍です!もうすっかり秋めいてきましたね!朝晩寒いですが皆さん風邪などひいていませんか?

今日は久しぶりに幸龍のスタメンメニューの陰に隠れてるメニューにスポットをあててみたいと思います!

3人目の陣痛中に食べ痛い中でも私に優しかった五目メンをあげるつもりでしたが写真が無かったためまた今度にします。。

そこで今日の主役は・・・・・・・ドゥルドゥルドゥルゥゥゥダン!!!(白目) カニの唐揚げ!

めちゃくちゃお酒に合うぅぅぅんです!ピリ辛ネギソースをまとったカリッと揚がったソフトシェル!

一口噛めばジュワ~っとカニのうまみが広がります。気軽に食べられないので私も数回しか食べたことがありません。なのでカニ唐揚げが運ばれていくのを女将ながら羨望のまなざしで見ています。機会がありましたら是非食べてみて下さいね★

 

本日の日替わりランチ

2015120101057.JPG

先週から始まった新ランチ!

私たちスタッフも試行錯誤しながらですが頑張っております!

本日1/20(火曜)今まではランチお休みだった曜日ですがこれからは営業致します!

ランチ11:30~14:00(LO13:30) 火曜~土曜

そして本日の日替わりの定食は

ニラもやし定食となります!

皆様お腹を空かせていらして下さい!

 

今年もあとわずか

20141217101829.JPG

今日は大寒波らしいですね!

私もすぐそこまでの買い物でさえも縮こまってしましました。

夜はますます寒いようなのでビッチリと着込んで風邪をひかないようにしてくださいね!

さてそんな大寒波到来の中でも幸龍は営業しております。

辛い台湾ラーメンとスタミナニンニクチャーハンで是非体を温めに来てください。

体の芯から元気になれますよ!

そして今年もあとわずかですが幸龍は最終月曜日の29日は営業いたします!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

カエルの唐揚げ

2014118104427.jpg

こんにちわ!幸龍の嫁です!

さて、今日は昔やっていたカエルの唐揚げの紹介です!

私が嫁いだときにはもう無かった幻メニューが期間限定でこのたび復活です!

知っている方はかなり昔からの常連さんです。

揚げた後はカエルの形はわからないのでOKなんですが・・・

調理前が・・・現在女子ばかりの幸龍なので・・・

女子達がアワアワしている時はコレ調理中と察してくださいね!

 

カンタンメン

kantanmen

幸龍には数多くのメニューがありますので、全てを制覇したというお客様は少ないのでは?

今日は私の大好きな一杯をご紹介。

看板商品の台湾ラーメンに隠れた一品。

「カンタンメン」です!台湾ラーメンとは違い豆板醤辛い野菜のたっぷりラーメン!

私大好きで、深夜の賄が食べられる時はだいたいコレをお願いします。(ランチの賄では台湾ラーメンですけど)

台湾ラーメンに隠れていますが他のラーメンのクオリティにも自信があります!ぜひ色々試してみて下さいね!

 

限定MENU

20141021144014.jpg

幸龍には期間限定MENUというものがありますが皆様ご存知ですか?

最近更新していない限定MENUですが久々に現在作り直しております。

今までの中で好評なものを継続していく予定ですが、その限定MENUの中でも根強い人気がコレ。

チーズ餃子です!ありそうでなかなか無かった幸龍オリジナル餃子。

好評のため継続確定です!その他昔あった懐かしいMENUも復活予定ですのでこうご期待ください!

 

ブログはじめました

台湾ラーメン

台湾ラーメン幸龍のホームページをご覧いただきありがとうございます。
ホームページリニューアルに伴いブログをはじめました。今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。